じぶん年金をつくる!!円安たのしみなサラリーマンによるコツコツ積立投資の記録です

じぶん年金用インデックス投信をつくりたい



| - | - | pookmark |
会計の勉強をしました『最近の粉飾』
評価:
井端 和男
税務経理協会
---
(2008-08)
コメント:会計の知識をハラオチさせるのに最適な事例がたくさん出ています。

最近は一生懸命に財務分析の勉強をしているのですが、
色々と暗記しても実際に企業をみた時に、詰め込んだ知識が役に立っているとおもえません。

なので、なつかしのライブドアや思い出深いIXIを取り上げたこちらの本を読んでみました。
わるいことやっちゃダメだね!!


| comments(0) | - | pookmark |
Entry Navi: << 『文系数学超入門』学術図書出版社 〜シェール革命 ガス オイル〜MLPの投資信託を買えない3つの理由 その1〜高分配金,高利回り?〜 >>
| - | - | pookmark |
Comment








Sponsored Links